アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

ヘアケア:春のお出かけに向けて

 

 

今日もよろしくお願いします✨

 

 

すっかりご無沙汰していたこちらのサブブログ💦

 

アフェリエイトやってみたはいいけど、

やっぱりそんなに簡単にはいかないものですね~

 

そもそも、あたしがここで紹介したいと思うプログラムが

少ないんですもの

 

だから、そもそもの話なんですよね😅

 

とゆーわけで、

 

今回もあたしの愛用おすすめ商品のご紹介です♬

 

 

ここにもうひとつ、ピンクのバージョンもあるのですが

楽天に載ってなかったのでひとまずそれはおいといて…

 

あたしが今使っているのはイエローバージョンです

 

美容師系YouTuberがこぞって良いと評価しているシャンプー

あたしも試してみたくて、いくつか買ってみたんですよね

その中で、あたしはこれがダントツに合いました

 

あと、こちらもまあまあでした⇩

なぜかトリートメントしか載ってなかったですが

シャンプーもまったく同じ容器です。ご参考までに

 

アンレーベルのほうは、男女ともに使い心地いい

思います

あたしはこれ、自分の弟にすすめたい。すすめます

 

モロッカンのほうは、刺激がなくてしっとりしてる

でもなんか物足りなかった

完全に女性向けだと思います

 

一応、あたしの場合ですが、

頭が脂っぽい日はアンレーベル

乾燥している日はモロッカン、というふうに使い分けています♥

 

これからいよいよ春本番になるじゃないですか~

お出かけすることも増えると思うんですよ、

お花見とかね…🌸

 

だから、それに備えて今からちょっとずつ身体や髪、

お肌のメンテナンスを意識していくのがよいのかなぁ~と

個人的には思ったりします(*^-^*)

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨