アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

【オーラ2集中美白ハミガキ】と【オルビスのヘアミルク】

 

 

今日もよろしくお願いします✨

 

 

今日はドラッグストアへ行きまして、

これを買ってきました

最近、テレビCMでやっている【オーラ2の美白ハミガキ】¥680

そして、その右がオルビスのヘアミルク】¥1,000です

 

あたし、ちょっと歯を白くしたいな、と思ってる

でも、歯医者でホワイトニングまでは思わないから

市販のものをいろいろ試してみようと思う

お値段も手頃です^^

 

オルビスのヘアミルクのほうは

ポップも凝ってて、目玉商品的な扱いだったんで

思わず手に取ってまじまじと見ちゃった!

 

オルビス自体が安心ブランドなのと、

あたしもちょうどヘアミルクを探してたところ

だったので、グッドタイミングでした✨

 

さて、使い心地はいかに!?

 

おお、こちらは¥1320になってる

やはりあたしが買ったドラッグストアでは

目玉商品だったんですね

ラッキーでした^^

 

おや、こんなのもある

似てるみたいだけど、何が違うんだろう?

旧バージョンかな?

 

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨