アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

お取り寄せ【米魂のパン】

 

 

今日もよろしくお願いします✨

 

 

今回は、このブログを書き始めてから、

まだご紹介していなかった【お取り寄せ商品】と、

これからお取り寄せしたい商品について

書いていこうと思います

 

しばしおつき合いください♬

 

 

まず、これについて⇩

結局、頼まなかったんですよね^^;

 

インターバルを設けたら、

そのまま食べたい熱が収まってしまいました

よくあるって感じです

 

で、次にお取り寄せしたのがこちらのパン⇩

東京都品川区にある米粉パン専門店「米魂」|SHOP

品川にある米粉専門のパン屋さんです

 

この時は、なぜか写真を撮ることをすっかり忘れてて

手元に残ってないんですけど、

 

米粉ピザ

 

 

米粉食パン

 

 

米粉ケークサレ

 

をお取り寄せして食べました╰(*°▽°*)╯

 

とても美味しくて、また注文したいんだけど

冷凍で届くんですよ…

それがどうしてもあたし的にはネックなんですね💦

 

食べたいと思った時にすぐ食べれないし、

リベイクするにも気を抜くと

あっという間に生地が硬くなっちゃうし、

最大限の良さが生かせないのが悔しすぎて

再注文できないでいます💧

 

 

さて、

 

次はこれからお取り寄せしようか検討中の商品です⇩

【お取り寄せ】キャロットケーキ好きの中で話題!人気の理由はザクザク感!高知「たねまる」

高知のパン屋さん『たねまる』のキャロットケーキ

1本(7カット分)2,000円

 

これは冷蔵で届くので問題なし!

賞味期限も5日間で、絶対食べ切れる自信しかない

 

購入する決心はまだつかないので

どうなるかなぁ~・・・

 

 

そして、ついでにコレが欲しいわけ⇩

ここにパンやキャロットケーキをのせたり、

食パンをスライス出来たら、とっても素敵だと思うの♥

 

けっこういいお値段だよな^^;

すごく迷ってる…

 

そんなこんなで、

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨