アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

アンドバイロムアンドの『PK01 ローズフォグ』

 

 

今日もよろしくお願いします✨

 

 

無職になってから本当に月曜日って

好きですo(* ̄▽ ̄*)o

 

さあ、今週も1週間がんばろう!って思います

 

午前中に、確定申告を送付するためのレターパック

買いにローソンに行ったんですね

 

で、ついでにこれも買ってきました♬

アンドバイロムアンドのメロウアイパレット

(ローソン×ロムアンドのコラボ商品)

 

ミニアイシャドウです🥰

 

中身はこんなです⇩

色味は『PK01 ローズフォグ』¥1,350

スモーキーなくすんだ大人ピンクで、

素敵だなと思って、ちょっと試してみたくなったんです

 

でも、

あたしの瞼にのせたら何故か『オレンジ』っぽい発色

なってしまい💦

見た目どおりの発色にならなくて残念無念。。。

 

これでも若い頃は、色白で他人から羨ましがられたことも

あったんですよ~

でも、もうそうじゃないってことですよね~(>_<。)

 

いまの自分の肌色に合うカラーを

また新たに見つけなくちゃいけないなぁ~って

しみじみ思いました

 

無職になってからはノーメイクな日々ですけど、

だからっておしゃれに全く興味がないわけではありません

 

いつ社会復帰してもいいように、

年齢相応のおしゃれは身につけておきたいです☆

 

とりあえずは、

せっかく買ったアイシャドウなので、

どうにか綺麗に見えるように塗り方の研究をしよう!

 

そして並行して、

自分に似合うカラーも探してみる

 

うん、これだ!

 

なんかわくわくするかも(❤️´艸`❤️)

 

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨