アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

『レモンケーキ島ごころ』と出会う

 

 

今日もよろしくお願いします☆

 

 

いま21時なんですけどね、

もう眠くて眠くてたまりません

 

明日は食料品の買い出しへ行く予定なので

これからお風呂に入って、今夜は早く寝ようと思います

 

昼間は、昨日届いた『シーキューブ』 さんのお菓子を

また食べながら、懲りずに美味しいものを求めて、

動画やネットを彷徨い歩いていました…

そして、また見つけてしまいましたよ!

 

⇩こちらです🥰

レモンケーキ メインイメージ

瀬戸田産のレモンを使用した『レモンケーキ島ごころ』です♬

 

実はあたし、美味しいレモンケーキやレモンパイを

ずっと探していて、

これ、久々にすごく惹かれました♡

なにしろモンドセレクション金賞受賞ですよ(2015年だけど)

絶対美味しいやつですㄟ(≧◇≦)ㄏ

 

 

レモンケーキ 3個入

レモンケーキ 3個入 810円

おお~ちょうどお手頃価格なセットが

あるではありませんか!

 

早速、ポチリたいところですが、

ただ、後日にもうひとつお菓子が届く予定なので、

今回はそれを食べ終わったあと、改めて…

ということにしました

 

すぐに買うのはよくないですからね

しばらくインターバルを設けるのがあたし流です

お金もないしね…

 

ちなみに、フランセのレモンケーキが有名かなと思います

こちらもいいですよね~♪

どちらを買うか迷ったのですが、

島ごころのほうが、より口コミが良かったので決めました😊

 

あ~今日は本当は違うものを紹介しようと思ってたのに

すっかりレモンケーキモードになってしまいました💦

 

仕方ないですね、出会ってしまったので

 

購入した際は、またご報告させていただきますね♪

 

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨