アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

ついに自分のために探し始めるバレンタイン♥

 

 

今日もよろしくお願いします☆

 

 

メインブログのほうにも書いたのですけど、

昨夜は睡魔に負けて、夕飯の後片付けしないで寝てしまったのですよ

 

朝起きたときの、あのごちゃ~っとしたシンク…

見た瞬間にやっぱりテンション下がりまして💧

 

や~まずいわ、と反省して、

今夜は夕飯食べた直後に、さっさと食器を洗ってしまいました

 

家事がぜんぶ終わったあとに書くブログは

気持ちいいですね(*^-^*)

 

さて、今日もお品を紹介していきたいと思うんですが、

実はタニタで愛用している商品がありまして、

提携申請したところ、あっさりOK頂けたのですが、ですが~、

なんと、そのオンラインショップには

あたしが紹介したいと思ってた商品が載ってなくて

あ~もう残念無念!

悔しいからリンクだけ貼り付けておきます

 

で、ここからが本題です!

 

ごめんなさい、まだバレンタインネタが続いています💦

 

ただ、いろいろなサイトを見ているうちに、

どんどん方向性がズレてきて

気が付いたらあたし、自分が食べたいものを探してました笑

 

まずはコレ~!

PRESS BUTTER SANDバターサンド〈苺ショコラ〉3個入

セール価格¥864(税込)

良くないですか?

はっきり言って、自分も食べたいし、人にあげても喜ばれそう♪

お値段も文句なし!

 

同じくバターサンドのコレも~

波セット_波セット<br>  バターサンド(4種)

積奏の波セット バターサンド(4種)

¥2,380(税込)

この値段なら、もったいないから自分で食べるよね~

 

 

そして和菓子ならコレ~

GOJODO鴻池花火4個入りー冷凍便ー

  • 2,140円(内税)

これも完全に自分が食べたいだけq(≧▽≦q)

 

 

クッキーならコレね!

シグニチャークッキー缶 ヴィーガン&グルテンフリー ※紙袋なしの商品画像

 シグニチャークッキー缶 ヴィーガン&グルテンフリー

3,888円(税288円)

値段がかわいくないけど、グルテンフリーの美味しいクッキーは

興味あるのよね…

 

 

最後に友チョコのチョコレート候補はコレ!

ビジュードフルール(コーラルピンク)

モロゾフのビジュードフルール(コーラルピンク)

税込 ¥918

これ映えるし、お値段もお手頃だし、要チェックなの

 

以上が、現在あたしの心を揺さぶって止まない品々です

 

すみません、それぞれ画像と文字を貼り付けただけなんだけど、

一部、リンクしてるものもあります

アフェリエイトではありません)

 

たぶん、この中のどれか、ひとつかふたつは買うと思うので、

その時はまたここでご紹介しますね♪

 

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨