アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

伊藤九衛門の『宇治抹茶チーズケーキ』

 

 

今日もよろしくお願いします✨

 

 

ちょっと、聞いて下さ~~~い!!

 

やっと、や~~っと、

ご紹介したくてたまらなかった『伊藤九衛門』さんから

アフェリエイトの許可が下りたのですよ~~o(*≧▽≦)ツ

 

もう十分、有名どころなんで今さらご紹介するまでも

ないかもしれませんが、

せっかくなのでご紹介させてください!

 

あたし的には、『伊藤九衛門』と言ったら、コレなんです⇩

宇治抹茶チーズケーキ ゆめみどり価格2,490円(税込)

 

これが紹介したいがために、申請していたのですよ~☆

ああ、これで思い残すことはありません

 

抹茶チーズケーキで何か試してみたいという方には

ぜひぜひこれをお勧めいたします

クリーミーでしっかり抹茶で、

しかもタルト生地はココア味なんですよ!

もうこれが絶妙なバランスで、数あるお品のなかでも

このチーズケーキは人気ダントツというのが頷けます

値段もぎりぎりの許容範囲かと

 

あたしは以前、テレビで紹介されてたのを見て、

わざわざお店まで買いに行きました(^^ゞ

本当に美味しかったです♪

 

あと、これの良いところは、注文しても冷蔵クール便で届く点ですね

 

正直、ホールで冷凍とか、実はあたし、あんまり信用してません

いつ作ったか分からないじゃないですか!?

それに、あたし一人暮らしなので、

ホールで冷凍されると、サイアクなんですわ💦

どーせなら冷蔵がいい。すぐ食べたいしね🥰

 

以上、

大本命の抹茶チーズケーキのご紹介でした♪

 

ちなみに、あたしが次に気になっているのはこちら⇩

宇治抹茶バターサンド みどりあはせ 5個入

抹茶サブレ 黒豆入り 価格1,150円(税込)

 

先日、積奏のバターサンドをお取り寄せしたこともあり、

ちょっと気になってます

昔はバターサンドって、しつこいというか、クリームがくどくて

苦手だったんだけど、

大人になった現在は、なぜか美味しく感じるの(❁´◡`❁)

買うかどうか悩み中です

 

その他にも、期間限定の生チョコいちご抹茶大福

宇治てぃらみす宇治抹茶いちごチョコレートトリュフなどなど

目移りする商品がいっぱいあるので、

気になった方は、ぜひぜひ一度チェックしてみてくださいね♬

 

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨