アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

『ホワイトクリアパック』歯のホワイトニング

 

 

今日もよろしくお願いします✨

 

 

今日は午前中に、食材と日用品の買い出しへ行ってきました

 

トイレットペーパーや洗濯洗剤、シャンプーなんかの

大物が同時に切れかかってたので、

それらを全部買ったら、けっこうな大荷物になってしまいました💦

ヒイヒイ言いながら、一度、家に戻って荷物を置き、

改めてスーパーへ買い出しに行きました

食材もこれでもかってほど買い込んだので、

明日からの3連休心置きなく家にこもれます😁

 

今回ドラッグストアで見つけたもの♬

実はそんなに歯が白くないあたし😅

密かにコンプレックスでもありました

 

でも、歯医者さんのホワイトニングは高いし、痛いと

聞いていたので、敬遠してました

気の向いた時だけ、ドラッグストアでホワイトニング用の歯磨き粉を

買う程度

それも劇的な効果があるわけでもなし…

結果、続かないというね

 

でも、いつの間にかこんなモンが出ていたのですね!

 

1,600円は決して安くはありません

 

でも、7回分ならまあまあなんじゃないかしら

 

説明を読むと、とりあえず3日間は続けてやってくれ

あるので、今日は第1回目やってみました😊

 

とくに変わりなしです

 

あれなんですよね、あたしたち世代は子供の頃、

風邪を引いたり、体調が悪いっちゅーと、なんでもかんでも抗生物質

投与された世代なんですよね

 

抗生物質の長期投与は、歯を黄色くさせるそうなんです

 

あたし、自慢じゃないけど子供の頃は虚弱体質で、

抗生物質を摂取しまくりだったから

今さらもう歯を白くすることは出来ないのかもしれない💧

 

と半ばあきらめつつ、

試しに3日間やってみるよ~

 

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨