アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

バレンタインのお取り寄せ第二弾!積奏のバターサンド

 

 

今日もよろしくお願いします☆

 

 

じゃーーーーん!

バレンタイン関連でお取り寄せした商品の

第二弾が本日到着しました

 

こちらです⇩

積奏 波セット バターサンド ¥2,380円

 

想像以上に小さくてコンパクト○| ̄|_ =3

 

なんつーか、ミニチュアっていうか、いっそカワイイ!

 

あたしがこれ注文したの、つい先日だけど、

いまオンラインショップ覗いてみたら

1つのセットを除いて全てのセットがSOLD OUT

なってました💦

 

バレンタイン商戦もいよいよ佳境に入ってきたと

いうことかしら…

 

中身はこんな感じ⇩

上から、

カシューピスターシュ 

アールグレイシトロン 
・プラリネアーモンドショコラ 
・フランボワーズノワゼットショコラ 

 

冷凍で届いたので、しばらく解凍してから

いざ、おひとりさまお茶会のはじまりです♬

上から順番に食べようと思って、カシューピスターシュにしました

お茶は昨日と同じチャイで!

 

いや、お値段がお値段なので、ふつうに美味しかったです

がんばれば一口でいけるサイズでしたが、

もったいないので、ちびちび味わって食べました(^^ゞ

 

でも、さすがにバタークリームだけある

サイズは小さいですが、お腹にはしっかり溜まりました

もうひとつ…とはならなかった

 

たぶんもう頼まないかな

お値段の割には、そこまでの感動というか衝撃は

ありませんでした

 

冷凍だから風味もイマイチというのもありますね

 

とりあえず、

1個ずつあと3日かけて食べ切ろうと思います

 

結論、

 

これは自分で買うものじゃなくて、

人からもらうのがベターかもね!

 

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨