アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

寒い冬場こそおすすめしたい『チャイ』

 

 

今日もよろしくお願いします☆

 

 

いつもはメインブログを書いた後に、

こちらの記事を書くのですが、

今日は、おすすめしたいものがあり、

早々にやって参りました(❁´◡`❁)

 

約1週間以上ぶりになりますか、

午前中にスーパーへ食料品の買い出しに行ってきたのですね

 

で、そのついでにシャトレーゼに寄って、

ケーキを買って来まして…

それを先ほど、テレビ東京の午後ロードを観ながら食べたのですが、

ご紹介したいのはケーキではなくてお茶のほうなんです

このお茶が本当に美味しくて、体が温まるのです

 

チャイ商品は、スーパーやカルディや無印良品などから

いろいろな種類のものがいっぱい出ていますが、

添加物盛り盛りだったり、或いは大量の茶葉で値段が高かったりと、

なかなかお手頃なものが見当たらなかったりします

 

そんな中でこれはティーバッグ入りだし、

たまに飲みたい、体に優しいものを、と思った時に最高の一品です

 

シナモンとジンジャーが入っているので体が温まるし、

ストレートで飲むなら、甘いお菓子とも相性ばっちりです♪

 

あたしはストレート派ですが、

ミルクと砂糖を入れたら完璧、あのチャイになりますよ

 

緑茶や抹茶はどちらかというと体を冷やす効果があるので、

寒い冬場こそチャイの出番ですね!

 

でも、チャイってインドがメジャーなんですよね

なんであんな暑い国で、こんな体が温まるものが出来たんだろう?

不思議です

 

もしご興味がありましたら、一度、お手に取ってみてください

 

おやつに食べた、いちごのショートケーキ美味しかったです♪

右のお茶はチャイです

 

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨