アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

クールダウンとアフェリエイトのこと

 

 

今日もよろしくお願いします☆

 

 

昨日とおとといと、バレンタインのチョコレート選びに

熱中してしまったので、

今日はクールダウンしたいと思います。

 

本当の事言うと、あたし的にはまだまだ買いたい商品が

いくつかあって、いまは頭がぐるぐるしてて、

買おうかどうしようか悩んでいる真っ最中です。

 

しばらく時間をおけば「やっぱやめよ」となることも多いので

いまはインターバル状態というか、あえて離れてます😊

 

実際に購入したら、また商品をご紹介させていただきますね♪

(ただ見てほしいだけだったりして笑)

 

以前の記事にも書いたけど、

あたしは今、アフェリエイトに挑戦中なんですね。

 

紹介したいジャンルはいくつかあるんですけど、

実際に提携するのはジャンルじゃなくて企業なんですよね。

 

だから広告を貼り付けるからには、その企業の商品やサービスが好きとか、

実際に愛用してるとか、少なくとも興味があって、

それについていろいろ情報を集めているとか、

じゃないと他人様に紹介はできないと思うんですよね。

 

そう考えると、意外と紹介できる商品はないんですよ、

あたしの場合は(;^_^A

 

なにしろダイソーさんには提携断られるし(しつこい)、

今もあたしが愛用しているお店に提携申請してるけど、

そういう所に限って、承認に時間がかかってます。

あ、

ちなみに、ここで紹介してる商品すべてがアフェリエイトというわけでは

ありませんので、そこだけは誤解なきようにお願いいたします。

 

今後もお気楽に、おすすめの品々を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

このまま終わるのもなんなんで、

最後にあたしが寝香水として愛用している香水を貼り付けておきます。

ミラーハリスの『ティートニック』です。

あたしが買った当時は、本田翼さんが愛用してることで有名でした笑

 

清々しい紅茶の香り、というか、レモンティーの香りに近いかも。

でも決してお子様の香りではありません。

大人に似合う香りです。

ふだん使いももちろんいいけど、

寝香水として使うと、翌朝すっごくまろやかな香りに変化していて

おすすめです(*^-^*)

 

ご興味がある方は、一度お試しあれ♪

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨