アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

バレンタイン♥まずは一品購入しましたq(≧▽≦q)

 

 

今日もよろしくお願いします☆

 

 

昨日に引き続き、バレンタインネタで失礼します。

 

が、しかし、仕方ないのよ、あたし自身がフィーバーしてるから💦

 

昨日もあれからずっとチョコやクッキー関係のサイトを

巡り歩いて、どれを買おうか迷いに迷ってます。

 

昨日の辻利さんのこれを3個とか(1個税込302円)

 

いや、いっそこっちにするとか(税込2,160円)

*いちご抹茶・チョコほうじ茶・抹茶の各2個ずつの6個入りセット*

 

でも、2,160円はいまのあたしにとってはかなりの痛手…

 

となると、やっぱりもう少しお安いものがいい(>_<)!となり、

結局、さんざん迷った挙句、今日はこちらを買いました⇩

ベリーウィッチ3個入<バレンタインパッケージ>

¥756(税込)

これ可愛くないですか~~ヾ(≧▽≦*)o

 

お値段も問題なし。

いやむしろ安すぎて、お味が心配です💦

 

でも、コレもらって喜ばない女の子はいないと思う(キッパリ!)

おまけでカードもつけてくれるということで、

いくつかあるバリエーションの中から、

『Thank You 〜いつも、ありがとうございます〜

を、あたしは選びました。

 

実物を確認してないので、

ちょっと届いてみないことにはなんとも言えないので、

届いたらまたレポートしたいと思います😊

 

ちなみに今回あたしが購入したサイトはこちら

焼きティラミスが有名なシーキューブさんです。

 

もしよかったら、バレンタインのお品選びの参考にしてください💕

 

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨