アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

もうすぐバレンタイン💕

 

 

今日もよろしくお願いします☆

 

 

もうすぐ節分がやって来て、

それが終わると、次はバレンタインですね💕

 

あたしはどちらかというと、

チョコレートよりは恵方巻のほうが興味があるというか、

食べたい気持ちが強いです。

 

若い頃は、ぜんぜんチョコレート派だったけどね😁

 

とは言え、

今現在もあたしのなかではバレンタインデーは健在で、

この時期はチョコレート選びに熱が入ります。

 

最近はもっぱら『自分用』にチョコレートを買い求める人が多い

と思うんだけど、

あたしの場合は友チョコ用』が多いです。

 

何年前だろう、いつからか友チョコというワードが生まれて、

それ以来すっかりその習慣があたしのなかに根付いてしまいました。

 

家族や姪っ子たち、その時々の職場の同僚、

あと、数少ない友人知人へ日頃の感謝を込めて贈るのが妙に嬉しくてね🤗

 

トリュフなんかもよく手作りしてました。

簡単で、意外にも美味しいのですよ♪

とくに抹茶のトリュフで参考にしたのは辻利シブイのよ。 

 

大人にあげるなら間違いない一品だと思います。

シンプルだしね。

 

と言いつつも、今あたしがいちばん気になってる商品は

コレなんですよね(*^-^*)

あ~もう可愛すぎるんですけど~!

もらいたいし、あげたい☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ちょっと、しばらくオンラインショップ探索して

悩もうと思います。

 

あたしと同じく、上の2枚の写真にビビッときた方、

ついでにこちらも貼っておきますので、興味のある方はぜひご参考までに。

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨