アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

バレンタイン購入品で、おひとりさまお茶会♬

 

 

今日もよろしくお願いします☆

 

 

さてさて、先日のバレンタインネタで注文したお品の

第一弾が、本日わが家に届きました♪

ベリーウィッチ 3個入<バレンタインパッケージ>

¥756(税込)

こちらね(❁´◡`❁)

 

これは一応、気の置けない友人に贈ることを

想定して購入したのですが、

実際に見ると、容れ物の箱(紙)の厚さが若干薄くて、

ここに自分でリボンをかけたとしても

移動の際には潰れないかちょっと心配だな、と思い、

ひとまず贈るのは見送り、自分で食べることにしました

段ボールには、厳重かつ丁寧に梱包されていて印象良し

右にあるのは、おまけでついてた「オーブンチーズスフレ」

ちょっと得した気分になりました笑

 

さあ、お茶会のはじまりです♬

お味は、いや~正直、よかったです!

値段が安いので、安かろう、まずかろう

あまり期待していなかったのですが、どっこい!

さすがデパートに出店してるだけあるわ『シーキューブ』

きちんと高級で華やかな味がしました✨

ドライフルーツも、単なる飾りではなく良い仕事してたし

食べた後もちゃんと満足感がありました

美味しかったです♪

 

これは買いですね!

 

あたし、これ、友人用ではなく、姪っ子用に

改めてもう1個買うことにしました(*^-^*)

 

すぐ潰れそうな、ちゃちい箱でも

親戚にあげるなら気にならないですから

 

あたしの考える、贈る相手としておすすめなのは、

家族や親戚、プレッシャーを感じさせたくない相手

でしょうか

(でも、確実に喜んでもらえる)←重要!

 

なにかのご参考になれば幸いです♪

 

ちなみに、おまけでついてた『オーブンチーズスフレ』ですが、

こちらは特に印象のないお味だったかな~…

また食べたいという気持ちにはなりませんでした、はい

 

 

あたしが今回、利用したお店はこちら⇩

よかったら覗いてみてくださいね\(^o^)/

 

 

今日もおつき合い頂き、ありがとうございました✨