アラフィフシングルのお気に入り°˖✧°˖✧

♪美容と健康を意識した商品のご紹介♪※アフェリエイトを含みます

50代は加齢臭の気になるお年頃💦

こんにちは!

 

実はあたし、メインで書いてるブログがあって、

こちらはサブで書いてるブログになります。

 

メインのほうは、自分のしょうもない生き方をだらだら

書きなぐってて、ほとんどグチっていうか…😅

だから、

こちらでは少しでも前向きな気持ちになりたくて

自分が使って納得したもの、気持ちが上がったものなんかを

みなさんとシェアできたら嬉しいな♪と思って

自分も楽しみながら書いています。

 

毎日はお気に入りのモノのご紹介は出来ないと

思いますけど、

思いつく限り、出し惜しみせずにご紹介していきますので

何かの参考にして頂けると、ありがたいです。

 

 

とゆーわけで、

 

今日の一品はこちら⇩

本体が見つからず、詰め替え用しかなったので申し訳ない💦

あたしはこれ、ウエルシアで見つけて買いました。

 

なんでこれを買ったかというと、

45歳を過ぎた辺りから、自分の加齢臭を意識するようになったから。

ある日、職場の30代の男の子が、

事務作業をしているあたしの肩越しに書類をのぞき込んできたのね。

その時に、鼻をひくひくさせて、うっ!って感じで

一瞬だけど体を引いたの😭

 

その時、初めて自分の加齢臭の存在に気付いたというか、

ぎゃあ~~~~~っ!!

ってなって、それから手当たり次第にボディソープを

試しまくった結果、

これが一番匂いが消えたままの状態が長く続くことを実感しました。

 

ちなみに、これも良かったですが⇩

これと全く同じ効果が得られて、しかもお手軽なこちらのほうが⇩

あたし的には大ヒットでした♪

 

加齢臭でお悩みの方は、一度お試しあれ!😊